人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国各地からのキャラバンの様子を速報します


by anti_poverty

東西の出発式からもどってきました

東西の出発式からもどってきました。
というのも12,13日の出発式後、本日まで子どもが水疱瘡になり外出禁止に。
今日から本格的に仕事開始です。
西日本の出発式集会は、これはアートだな、と思いました。
合唱、芝居、展示と、手を変え品を変え、よく考えられた企画でした。
街頭活動、チラシの受け取り、特に風船の受けがよかった。
なにより雰囲気がやわらかくなります。
埼玉のほうは、集会の基本をかためたしっかりしたものでした。
各界各層とりまぜての報告、発表、なかなか難しい調整が
あったのではないかと思います。
両地域の実行委員の皆さまおつかれさまでした。
今西日本カーは熊本。東は群馬から栃木ですね。
昨日熊本のリーダー、野田さんに電話しました。長崎へのバトンタッチの打ち合わせは
できているということで安心。
安全運転に気をつけてください。
出発前の車の画像もう少ししたらアップしますね。
西日本リーダー 司法書士 小野慶
by anti_poverty | 2008-07-18 11:34