全国各地からのキャラバンの様子を速報します


by anti_poverty

キャラバンカーin大阪2日目

大阪2日目は、1日目の終着点である貝塚市からさらに北上しました。
ピーカン天気058.gifの中、日焼けにもめげず、徳武、萬田、伊東の三名交代ばんこで運転しました。(お疲れ様でした003.gif

柏原を出発して、大阪府東南部の市町村をぐるぐる回っていました。
はじめて太子町や河南町、千早赤阪村にも行きましたが、
大阪府下であんなに長閑な場所があるかと思う一方、
中心部から離れているだけあって、情報が隔離されているような印象も持ちました。
ともかく人通りがない! キャラバンカーを回してちょっと寂しくなりました。
(いやいや、だからキャラバンカーが行くことが重要なのです066.gif

b0156885_2047336.jpg

言わずと知れた徳武さん、運転手が萬田さん(ぎんじろうではありません)


b0156885_20481154.jpg

徳武さんと伊東

(文責 伊東 弘嗣)
[PR]
by anti_poverty | 2008-10-17 21:05 | 西日本ルート速報